オリジナル法被

日本の伝統衣装である法被(はっぴ)はお祭りやイベントで大活躍!サイズも大人2種、子供2種ご用意しております! ご家族やチームでつくるオリジナルの法被(はっぴ)はしっかり目立ち、その場を盛り上げる最適なアイテムです!

サイズから選ぶ

サイズ比較

うれしいポイント

プリント位置や色数で
  値段は変わりません!

弊社ではフルカラーダイレクト昇華印刷で法被(はっぴ)を制作しています。 シルクスクリーン印刷とは異なり、版を作る必要がないので何色使っても、どこに刷ってもお値段はそのままです!グラデーションや写真もきれいに印刷できます。

プリント面

業界最安値!枚数が多いほどお得!
のぼり旗を長年取り扱ってきた弊社だからこそできる工程管理によって、業界最安値の価格を実現しました!通常は完全オリジナルの法被(はっぴ)はかなり高額なものが多いです。もちろん1枚からもお得ですが、多いほどお得です!ぜひご家族やチームみんなで揃えたオリジナル法被(はっぴ)を作りましょう!

バリエーション

完全オリジナルとしては
   驚きの短納期!

通常、縫製工程の多い法被(はっぴ)は10営業日以上納期を設ける店舗様が多いです。(当社調べ)それに対して弊社では基本7営業日で出荷をしています!イベントまで時間がない!そんな方の声にお応えします!
※出荷枚数によっては納期をご相談させていただく場合がございます。

納期


法被(はっぴ)一覧








[会社概要][特定商取引法に関する表記][プライバシーポリシー]