顔抜き防炎仕様等身大パネル

顔抜き防炎仕様等身大パネルの特徴
顔抜き防炎仕様等身大パネルは、防炎仕様を施した顔抜き等身大パネルです。ご指定のカットラインでパネルを切り抜くことができ、デザインに合わせた自由な顔抜きの加工が可能です。防炎剤が入っており、火がついてしまっても燃え広がりにくい材質です。パネルの裏面には防炎認可シールが貼られるので、設置する環境により防炎加工が義務付けられている場合などにご活用いただけます。 パネルの素材について詳しくはこちら
パネルの仕様と設置イメージ
正面

裏面


変形カット
ご指定いただいたカットラインで断裁します。自由なラインでカットが可能です!

角丸加工
パネルの四隅を半径10mmに丸くカットします!

こんな仕様で制作はできるの?大量注文はできるの?など、WEBサイトで解決しない疑問はお気軽にお問い合わせください!
出荷日の目安
|
---|
通常便
4営業日出荷
12時 までのデータ受付完了 …出荷
※運送会社が「西濃運輸」の場合、出荷からお届けまでに通常3~5日かかります。 |
※上記出荷日の目安は、完全Aiデータ入稿にてデータの不備や確認事項等が無い場合の納期になります。
※銀行振込やNP後払いをご選択頂いた場合、ご入金や与信の確認にお時間を頂く場合がございます。
※土日祝日は営業日に含まれません。
※一度のご注文で納期の異なる商品をまとめて購入される場合、最も納期の遅い商品に合わせて出荷いたします。商品それぞれの納期で出荷いたしませんので予めご了承ください。
展示会キングのパネルについて
展示会キングでは国内の自社工場で1枚1枚丁寧にパネルを制作しています。フルカラーのインクジェット印刷機械を導入し、受注から出荷まで自社一貫工程で低価格の実現を目指しています。




ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご了承のほどお願いいたします。(2023年3月2日)